ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

1月の出来事・・・

1月の出来事・・・
今更ながらの…あけましておめでとうございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
1月中は、キャンプが無かったkobafam、なので我が家の出来事をなんとなくご報告。

ちなみに、初スキーの子供たち。なんとか、立っているRくん(笑)


1月の出来事・・・
1月の出来事・・・
1月3日はRくんの13回目のお誕生日。ホールケーキではなく、趣味がばらばらのケーキでお祝い。
ちなみにRくんは、7種のフルーツチーズタルト。Aちゃんは、チョコレートケーキ。mamaは、ワッフルサンド。
papaは、キャンプ道具同様甘い物には興味が無いのでなし。。。

それから2週間後、キャンプつながりのかつをさんfamilyにおんぶにだっこに肩車でスキーに連れて行ってもらいましたよ。
1月の出来事・・・
1月の出来事・・・
我が家の子供2人は、初スキーだったのですがスクールに入って何とかすべれるように・・・・
1月の出来事・・・
スキー場では、無病息災のイベント、どんどん焼きが行われ、子供たちにはお菓子のシャワー。
かつをさんの娘さんのフードにもお菓子の山が・・・
オレンジの方が、かつをさんね。

そんなこんなで、papa,mamaも久しぶりのゲレンデを楽しみました。
そして。。。

キャンプスタイルのコンパクト化?を目指す我が家。
早速mamaがポチリました。

1月の出来事・・・
ベタではありますが、こちら・・・

1月の出来事・・・
さらに、子供用にはこちら。。。ロッキングチェア?
とのことですが

1月の出来事・・・
なかなかいいじゃないですかぁ。でも、脚が2脚の為油断をすると

1月の出来事・・・
こうなります。

フィールドデビューはあるのか(笑)

おしまい


同じカテゴリー(キャンプのない日)の記事画像
ももも、ももも、もものうち2014vol.1
ハッピーバースディー2014その2
ハッピーバースディー2014
母娘キャンプ…(プロローグ)
体育祭からの~親睦会へ 2014/5/24・25
一度くらいは・・・
同じカテゴリー(キャンプのない日)の記事
 ももも、ももも、もものうち2014vol.1 (2014-07-13 21:38)
 ハッピーバースディー2014その2 (2014-06-29 22:14)
 ハッピーバースディー2014 (2014-06-22 21:59)
 母娘キャンプ…(プロローグ) (2014-06-11 22:53)
 体育祭からの~親睦会へ 2014/5/24・25 (2014-06-04 22:08)
 一度くらいは・・・ (2014-04-06 13:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の出来事・・・
    コメント(0)