ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

一度くらいは・・・

一度くらいは・・・
皆さんお元気ですか?
いよいよ4月に入り、一般キャンパーさん達のシーズン到来。
学生さんたちの春休みもいよいよ終わり・・・我が家も春休みなので、思い切って遠出してみました・・・
何処か???
そう、一度くらいは・・・

一度くらいは・・・
ワイハ~へ。。。いやー遠かった!!

でも、子供たちは大はしゃぎ。Aちゃんに至っては数日前より準備をする熱の入れよう。
そんな彼女が、真っ先に用意したのは、浮き輪でも水中メガネでもなく





































一度くらいは・・・
これです・・・

そもそも、なんでこれが家にあったのかいまだ不明。
つけたまま、ワイハ~の周りをうろうろ。『お願いだからAちゃん、これは外して!』とmama。
ワイハ~なのに・・・

それにしても、いい表情。雰囲気が出ています。
この日は、潮風が強かったのかな?決して寒いわけではない様です・・・

一度くらいは・・・
その後、みんなでマリン風アクビティ-を楽しみ、あっという間に帰宅の時間。
後はお土産を買うだけ。

一度くらいは・・・
ワイハ~土産といえば、これ!
間違いないですね。『買わないけどね!』


一度くらいは・・・
2人も選びます。
やはり遠出のワイハ~。キャンプよりも荷物の多いRくん。でもこの中に、残念ながら海パンはなし。
そう、リアルに忘れやがりました怒怒怒



mamaのご両親に頂いたご飯代。いきなり半分近く使う羽目に…しかし高いなぁ。。。
セクシーたかはしワイハ~店が無いのが悔やまれます。

















一度くらいは・・・
ようやく、地元に戻り”yakiniku” 三昧。
一度くらいは・・・
気分は、まだまだワイハ~なので、ステーキだって焼いちゃいます。(オージービーフですがね・・・なにか?!)





















一度くらいは・・・
さてその翌週末は、Aちゃんのダンススクール合同発表会。
キャパ500席の会場は、立ち見も出て大盛況。
羨ましい限りです。自分でチケットを売らなくていいなんて。

一度くらいは・・・
今回の衣装は、かつてのモー娘。風。でもpapa世代には、ピンクレディーにもあったような????

一度くらいは・・・
集合写真の撮影風景は、キャンプ場も同じ。(mamaさん、のけぞってピントでも合わすつもりでしょうか?AFのスマホなのに)

一度くらいは・・・
それにしても、やはりワイハ~。正月でもないのに、芸能人がたくさん来られるようです。(芸人ばかりですが)
でも、sight seeingではなく、”EIGYOU~"でしょう。

おしまい








同じカテゴリー(キャンプのない日)の記事画像
ももも、ももも、もものうち2014vol.1
ハッピーバースディー2014その2
ハッピーバースディー2014
母娘キャンプ…(プロローグ)
体育祭からの~親睦会へ 2014/5/24・25
キャンプのなさすぎる日・・・
同じカテゴリー(キャンプのない日)の記事
 ももも、ももも、もものうち2014vol.1 (2014-07-13 21:38)
 ハッピーバースディー2014その2 (2014-06-29 22:14)
 ハッピーバースディー2014 (2014-06-22 21:59)
 母娘キャンプ…(プロローグ) (2014-06-11 22:53)
 体育祭からの~親睦会へ 2014/5/24・25 (2014-06-04 22:08)
 キャンプのなさすぎる日・・・ (2014-03-16 21:18)

この記事へのコメント
Aちゃんのレイのあたりから既に雲行きが怪しかったのですが...


Hawaii●●ですか〜い(≧∇≦)

って、しごく純正のツッコミを入れてみました(^^;;


でも海パン忘れるって。。。スキーに行って板忘れるのと同じことですよね(汗)

旅行に発表会にAちゃんが生き生きしてるのが微笑ましいですね♬
kobaさんもデレデレだぁ♬
Posted by かつをかつを at 2014年04月06日 22:28
ハワイ!?ってすげええ!! お金持ちや!! って思いながらみてしまいましたww 
Posted by まこまこまこまこ at 2014年04月07日 11:56
こんにちは~

ハワイはいいですよね♪

気のせいか、写真に外国の方が一切写っていませんが、そんな細かいことは気にしないことにします。

私は1回だけ行ったことがありますが、その時は8時間くらい掛かりました。
最近はハワイにも日帰りで行けるようになったんですねぇ。
文明の進歩には目を見張るものがありますね(^^)


そこがAmericaでもJobanでもさほど大きな問題ではありません。
ハワイはいいですよねぇ(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月07日 13:52
かつをさん♪

ハワイではないですよ~・・・あくまでもワイハ~です(*^_^*)
ところでR君ですが、実は海パンを持って来ていたのですが、
いわゆる小学生時代のピッチピッチのやつ・・・
本人曰く・・・「これを履くとある1部分に関してなんだか見栄っ張りみたいで
嫌だなぁ~・・・」との事で購入に相成りました(-_-;)

ところで私が娘にデレデレですとぉ~・・・それはですね、何気に反抗期の我が息子・・つまり私をあまり相手にしてくれないのですよぉ~(*_*)
なのでその矛先が娘に向いているのかもしれませんね(^_^;)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年04月13日 22:08
まこまこさん♪

我々がセレブですか?・・・ハワイ行ってみたいですね、
なので気分だけでもと言う事でワイハ~へ・・・(笑)

でもここへ行く気になったのもワイハ~行のチケットを4人分で2000円と
言う破格値で購入できたからなんですよ!!・・・

結果的にサーチャージ込のフライト代の方が掛かってしまいましたが・・・
あっ!!もちろん高速代の事ですが(^^♪
Posted by kobapapakobapapa at 2014年04月13日 22:19
物欲夫婦さん♪

リアルハワイを経験済みなのですね・・・
それにしても、ワイハ~不思議な位に日本人の方ばかりでしたね、
更にハワイではソウルフードのはずのロコモコ・・・なのにフードコート店員さんの1押しは何故か浪江風ヤキソバ・・・(笑)

そして当時は片道8時間ですか?・・・いやぁ~時代は変わりましたね(^^♪」
たしか往復で8時間位だったような・・・

それにしてもリアルハワイかぁ~・・・いいなぁ~(=^・^=)
ワイハ~は一度行けばイイかな(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年04月13日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度くらいは・・・
    コメント(6)