ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13

いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13

突然、思い立っての母娘キャンプ。
いつもの所に連絡するもまさかの満サイト!!

なので、偶然張られていた離れの主、しまさんの9番へパラサイトさせていただきましたよ。

今回写真はほとんどなし・・・なぜなら、撮られた写真はほとんどピンボケ。
そのわけは???






















いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13

はじめましてのヒューイさんに作っていただいたジントニック?だったかなぁ・・・記憶さえもうる覚え・・・
が、かなりきいたようで。さらに、いろいろな方にご馳走になったのですが、何を食べたのかもうる覚え・・・

でも、みなさん、とても楽しかったです♪ありがとうございました。
ちなみにヒューイさん、タープの下にバイクがあるからって車上泊ではありませんよ。向こう側にテントはちゃんとありますよ。

























いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13

ところで、我が家に来て2か月以上のこのお二方。
キャンプデビューは来るのでしょうか???私にもわかりません。
いまだに、箱すら空いていません。

                           おしまい・・・



同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

この記事へのコメント
週末は久々にお会いできて嬉しかったです!
桃もその日のうちにペロッっと行ってしまいました...

そうなんです、最近山伏また予約取りにくくなってますね。
もう8月は一杯なようで...

ペトロもムカももったいなぁーーい。
管理棟に預けておいてくれればメンテしておきます(笑)
Posted by かつをかつを at 2014年07月22日 20:00
kobapapaさん

いつもいつも我が家の息子がRくんの追っかけで
ご迷惑お掛け致しております。
さて、ペトロの点火式いつでもお付き合いしますよ
点灯した瞬間から、あの明るさには感動もんですから(笑)
そして、9月に入った頃から本領発揮というところですかね
ぜひその節はよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2014年07月23日 08:25
かつを さん♪

桃・・・我が家はようやく食べ終わりましたよ!!

そして、山伏・・・人気みたいですね(^_^;)
なので、我が家もそろそろ卒業かなぁ~?なんて・・・

だから、管理棟に預けるも何も行かない訳で・・・(笑)
その前に、ヤフオク・・・ありえます(^_^;)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年07月24日 22:06
meetさん♪

今回のキャンプでのR君ですが・・・本人が一番楽しんでいたみたいですよ(^_^;)

そして、ペトロですね・・・やはりあの明るさに惹かれて購入したのですが・・・
箱を開けた感想が・・・「なんだか、メンドイなぁ~・・・」そんな感じです、

9月は一度くらいは行くと思いますが・・・そこから先はココに限らず未定ですよ
(^_^;)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年07月24日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13
    コメント(4)