ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

午前中に桃を収穫した後は、またまたこちらへ。
mamaとAちゃんに至っては、2週連続。
それにしても、このアングルもさすがに飽きたかなぁ。。。



R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

今回は雨模様なので、シェルター代わりの引きこもりスタイル。
この時ほかのキャンパーさんから『何処のテントですかぁ?』
と聞かれたのですが、『西ドイツ製のvaudeです・・・』
これがpapaの持っている情報のすべてです。申し訳ありません。














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

缶酎ハイ片手の猫背も反省していると思われます。
(mamaの設営を邪魔しないように距離を置くpapa)













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

それにしても、キャンプ人口が増えましたね。
この日は、コールマン、SP幕がほとんど。
初めての幕がSPと言う方も。
ちなみに、我が家の1st幕はmamaのパパさんからいただいたダンロップのテッコツでしたね・・・













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

そんな中、本に載ってしまうようなオサレな方々が集落を作っていましたよ。
申し訳ないので、遠くから盗撮。その後、軽く散歩して我が家のサイトへ。













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

大変です。Rくんがさっきのオサレなサイトから大切なご子息たちを引き抜いてきてしまったようです!















R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

押収レベルの銃を持ち込んでいったい何を考えているのでしょうか?
ガイラインの使い方・・・完全に間違っているものと思われます・・・
(もちろん弾は入っていませんよ!あぶないし、キャンプ場を汚してしまいますからね)













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

どうした?!Rくん。 奇襲にでもあったか??
そもそも、いったい誰が攻め込んできたというのでしょうか?













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

一方、山伏ママからの差し入れを1人でモッサモッサのAちゃん。銃にはまるで興味なし!













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

日もどっぷり暮れて、のんびりカンパ~イ。この時、RくんとAちゃんはオサレサイトの方々にお世話になっていました。
みなさんありがとうございます。ニコッ













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

今回はいわゆるつまみがメイン。













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

いい時間になり、ちょっと寒かったのでランタンを引き込みおやすみなさいzzz














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

papa、Rくん、チョコはコットで就寝。
mamaとAちゃんとモコは車中泊。












































































R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

おはようございます。














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

雨に濡れた場内も雰囲気があっていいですね。














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

お湯を沸かして朝食の準備。














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

朝コーヒー、朝スープ、朝モモ。略してモーコー、モースー、モーモー・・・もはや意味不明。
でも、これでおなかいっぱい!












R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

この娘たちにも、同メニュー。













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

そしてひさしぶりのGT ・・・しょうがないですね。
その後そーめんoffが行われていたMKBに立ち寄り、道志な方々へご挨拶。











































R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

到着するなり、しまさんを見つけまとわりつくAちゃんとチョコ。
おなかが空いたというAちゃんに、わざわざお米を炊いてくれましたよ。
そんなしまさんの背後から、Aちゃんが一言。
『しまさんは、彼女いないの~?・・・ふーん』何という会話でしょう(笑)














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

一方のRくんはハリーさんの流星号をみつけ・・・
でもね、そういうポーズをとるバイクではないのだよ。













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

papaとmamaもみなさんとおしゃべり。
takeさんまた赤いのが増えましたか?ここまで来るとご自身で見つけるよりも周りから自然に集まって来るとのことビックリ













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

LEDからREDへ・・・もはや赤色灯(笑)














R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

そうこうしているうちに、お米も炊き上がりおにぎりを作ってみんなでいただきました。
さんまの缶詰めも一緒にね。













R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

陽が出てきたため、急遽,GTからのKKT。

























































R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21

さて、お盆は何処に行こうかなぁ・・・まだ決まっていません・・・




おしまい。




同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13 (2014-07-21 21:20)

この記事へのコメント
こんにちは~

缶酎ハイ片手の猫背に吹きましたw

朝ももはモーモーがいいと思います。

えぇ、そのままってやつですね(笑)

銃は息子が見たら発狂すると思います♪
友達とサバゲーにハマってるようです。
Posted by kamome78kamome78 at 2014年07月28日 11:25
kamoちゃん♪

猫背ね~・・・自分自身はそんなことないと思うんだけど、
家族が言うのよ(^_^;)・・・かと言って無理に背筋をのばして
ハト胸チックになるのもいやなのよねぇ~・・・
なので、私の直立姿勢はなんか中途半端です・・・

桃とモーモーではイントネーションが違うだけで全くの別物だからねぇ~
いやぁ~日本語ってホント難しいね!!ってそもそも日本語じゃないか(@_@;)

そして、息子さんも銃にはまっていますか?・・・でもそのうちお互いに
自分の銃に一番はまりだすよね(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年07月29日 05:10
モーコー!モースー!あとひとつなんでしたっけ?ww
時間が経ってからこみ上げてきますよー

R君いい物持ってますね~
うちの次男が見たら鼻血出しそうです。
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年07月31日 01:35
medaka♪さん

「モー」シリーズは某~夫婦さんの奥様ではない方が考案した
キャンプ場で一部の方に大流行の言葉らしいです・・・

ちなみに当のご本人達は朝ビール・・・モービーに止めているらしいですが(笑)

R君いい物持ってますね~・・・って!! えっ!?まさかmedaka♪さん
物{ぶつ}が想像出来るのですか?・・・・・失礼いたしました<(_ _)>

そして、下のお兄ちゃんがエアガンに興味をお持ちですか?
ところで、上のお兄ちゃんは?・・・なるほど、信じられるのは己の拳のみ、
なのですね!!・・・流石、リアル日本男児です(^_-)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年08月04日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
    コメント(4)