ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月24日

ももも、ももも、もものうち2014vol.2

ももも、ももも、もものうち2014vol.2

皆さん暑いですね~。
我が家では、子供たちの夏休みに合わせてエアコンを初めてつけましたよ。
それまではと言うと…とりあえず、脱いでいましたビックリ
ある意味、裸族です!どうでもいいですね。

さて、先々週に続き、桃の種類が変わったとのことで再び行ってきましたょ。














ももも、ももも、もものうち2014vol.2

この日は、三連休の中日と言う事もありお客さんもたくさん。
桃の木のオーナーさんも、収穫に来られたようです。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
ももも、ももも、もものうち2014vol.2

なので、mamaとAちゃんも宅配分の梱包のお手伝い。
働いた後は、今回の桃の試食。ここで、桃の正しい食べ方・・・













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

まず包丁を桃に対してぐるっと一周。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

そして両手でひねります。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

パカッ!!。きれいに種だけ取れますよ。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

あとは剥くだけ。ずるりんちょ・・・黄色いのは、プレミアムな黄金桃。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

今回、これが食べたくてついてきたR君。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2
ももも、ももも、もものうち2014vol.2

もちろん、一個丸ごと桃汁をまき散らしながらガブリんちょ。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2
ももも、ももも、もものうち2014vol.2

そして働いたご褒美は、こちらの桃たち。
mamaとAちゃんだけですけどね。













ももも、ももも、もものうち2014vol.2

収穫後、いつもの所へ。。。

たいして長くもないのにつづく・・・



同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.2 2014/7/12~13 (2014-07-21 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
    コメント(0)