ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月20日

キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」

キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
今日は、ピアノを習い始めて1年8か月のAちゃん。2回目の発表会。

いまでは、こんな高級品弾かせてもらえるんですね…

キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
本番前、多少緊張気味のAちゃん。
いざ、本番が始まってみると今までで一番の演奏を魅せてくれました。
本番はビデオ撮影。。。













キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
ちなみに、Aちゃんの演奏曲の譜面。私には全く理解不能。













キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
無事終了。。。記念にこんな粋なクッキーのお土産。













そして、いよいよ・・・



















キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
さあ、もうすぐです。 ここが・・・

キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
こうなり














キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
こちらは「右端はかつをさん(笑)」
キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
こうなり























キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
入口は
キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
こんなかんじ。














キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
管理棟横は、
キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
このようにお出迎え。














キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
あと、わずかです・・・


















































P.S・・・

キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
meetさん、かつをさん、ユメ牧でのご活躍を期待しております。。。
おしまい


同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

この記事へのコメント
Aちゃん可愛いなぁ~(*⌒▽⌒*)

で、もうすぐ紅葉なんですよね~
今年は平地にばかり居るので秋になった感覚が少ない本年です^_^;
Posted by とっと at 2013年10月20日 21:29
kobapapaさん

んー そっか kobaさんには煮物の差し入れがあったんですね
この微妙な差… 別にやきもちなんかではありませんよ

それにしてもAちゃんには芸術的センスと才能が溢れていますね
私にはわかりますよー。将来が楽しみですね。

そして、最奥のフィナーレはやはり重鎮の方々が見事締めて
いただけるのですね。
Posted by meetmeet at 2013年10月20日 22:56
1年がかりでやっとkobaさんボードに足跡を残すことができました(^-^)/

今年の紅葉季節はやっぱり姫の予定があって山伏紅葉はまた来年までお預けになりそうです。

管理人さんに手土産たんまり用意して、来年もリピートします!!!

そしてAちゃん、アウトドアに習い事にマルチに活躍!
ホント素敵な両親に育てられて幸せですね(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2013年10月20日 23:04
やすまおです


山伏では、大変お世話になりました!!


明け方の救急車にはビックリですよね・・・
何事もなくて本当に良かったです (#^.^#)


これからも宜しくお願い致します
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月21日 16:23
こんにちは~

すごい譜面ですねぇ!
私は人様が弾いているように弾くのが嫌でオリジナルを作り始めたようなものなので、当然譜面とは無縁の音楽生活を送ってきました(--;)
テキトーに弾いて「これがオリジナリティってものだ」と言い逃れをし続けてきました(笑)


さて、山伏の紅葉ってこんなにキレイなんですね☆
我々も葉っぱが色づく時期にキャンプをしたことは何度もありますが、場内がこんなにキレイに紅葉しているところには行ったことがないかもしれません(^^)
こういう景色の中でのキャンプってのもいいですよね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月21日 16:41
こんばんは。
初めてコメントいたします。
以前、私のブログ(山伏の記事)にコメントをいただきありがとうございました。
夏以来、山伏はご無沙汰ですが、ちょこちょこ拝見させてもらってます(^^)

夏に「秋になったら色づきそうな木々が多いなあ」と思っていたのですが、こんなに紅葉するんですね!!11月頭くらいからでしょうか?

日川浜、うちの割と近くです(^^)
みんな、初日の出は銚子でみるみたいですが、人も銚子ほど殺到しないので地元ですませてます。
Posted by やすたま at 2013年10月22日 18:16
とっとさん♪  

娘はですね~自宅からこの格好だったのですが、終わって帰りの車に乗り込んだとたんに脱ぎ捨てていましたからね~まぁ、彼女にとって衣装なんて
そんなもん なのでしょうね(-.-)

そして平地ばかりですか? でもあのロケーションは探してもなかなかありませんよ(^.^) しかも、ご自宅から1時間・・・羨ましい限りです(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 16:57
meetさん♪

お母さんからの差し入れはたまたまですよ、ほら家の場合夕方インがほとんどなので、つまみ程度にと気を使ってくれてるみたいですよ(^.^)

それに娘はですねぇ~主要3教科以外は学外で学ばせた方が良いかなと
音楽が音学にならない様に・・・そんな感じです(^^♪

そして最奥フィナーレですか? 今年は台風が多かったので色付き具合は
どうなんでしょうね?
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 20:07
かつをさん♪

道志は来年ですか? でも、かつをさんの場合 冬の方が色々と活動的に
なるじゃないですか(=^・^=)

それにお子さんも親御さんの愛情をたっぷり受けて育ってますよね(=^・^=)
肌で感じましたよ!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 20:15
やすまお さん♪

あの時間の救急車は流石にびっくりしましたね、でもその事実を知っている
のは、あの満サイトの中 私たち2人だけと言うのもなんか不思議な感じです

更に、やすまおさんと私・・・誕生日一緒だったのですね、それこそ驚きです!

また、何処かでお逢いした際にはよろしくお願い致します(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 20:28
物欲夫婦さん♪

私も譜面なんて読めませんよ~。更に完コピなんてもってのほか・・・
早いフレーズなんて合っているのは最初と最後の音だけ、和音もテケトーに
拾うからいつも奇怪なコードフォーム・・・オリジナルなんて売れ線のコード進行に違うメロ・・・常套手段じゃないてすか(笑)

それにようやく紅葉の時季・・・・41号さんならもちろんご存じでしょうけど
赤で言ったらやはり森・・・ここは赤、橙、黄色、グラデーションを楽しむ感じ
ですかね、但し色付き具合に関しては天候に左右されるので何とも言えませんね、でもこの写真を撮影したのはスマホですからねぇ~・・・
やはり実際に観ていただくのが1番ではないかと(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 20:47
やすたまさん コメありがとうございます♪

紅葉が見頃になるのは11月の頭位からなのですが、いつも翌週には
クローズ・・・なので楽しめる期間は以外と少ないのですよ!!

それに日川浜のレポ読まれましたか? やはり砂浜には徒歩で行かないと
車で・・・忘れられない記念になるとは思いますが(-.-)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年10月27日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのない週末  「紅葉ピークまであとわずか・・・」
    コメント(12)