ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14

先週に引き続き、こちらへ行ってまいりました。なぜか?
桃の種類が変わったので『ただそれだけ~♪』

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
橋を渡ったところに、UFO着陸・・・

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
さて、このテント。いままでにも、色々と形容されてきましたがダースベイダーにはじまり、今回は『ガスマスク・・』
後程、その方が到着予定・・・

設営を終えると、見覚えのある方が近づいてきます。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
drftty86さん改めmeetさん。
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
この日初張りのシロクマ印!横が『ガーッ!!』って開くやつ。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
自作木工GEARが光るサイト。
自作ブームの中、そんなスキルの無い私は昨年このサイトを見たときに迷わず外注決定。
もちろんタダで?!
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
それから、数か月後本日無事納品のロングテーブル。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
なので、授与式。。。
さすがにひざまづきましたよ~。
meetさんありがとうございます。大切に使わせていただきますね。

この後、ブログでやり取りさせていただいている、「かつをさん」もご挨拶にいらしてくれたのですが、お友達とご一緒だったので今回はあいさつのみ。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
桃の香りにつられてきたのでしょうか?
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
ミヤマクワガタのお客さん。
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
せっかくなのでおもてなし。。。
そろそろ、あの方たちが到着予定。
息子に『逐一報告せよ!!』『ラジャー!!』
と何故か沢の方へ。
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
いきなり職場放棄でしょうか?その後、『来たよー』の声。
川上からドンブラコと流れてきたとでも言うのでしょうか。
慌てて、管理棟に向かうと
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
物欲夫婦さん、山伏初上陸。。
実は、数週間前に物欲夫婦さんの息子さんであるkamome78さんに『避暑に来ませんか?』と連絡したところ、『夏は忙しいんだよ!!fucking!!』とのこと。
その旨を父親である41号さんに伝えたところ、『息子が大変失礼いたしました。息子の無礼は親の責任』とのことでご夫婦そろってきてくれました。
(上記ストーリーは架空の物語を通り越して名誉棄損レベルのでっちあげです)

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
久しぶりの、ご挨拶を済ませた後無事設営。ノルハイムに『ドゥーン』的なタープ。
サイトに合わせて幕をチョイスしてこられる辺りは流石ですね。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
我が家から簡単なお土産を渡すと、物欲夫婦さんからなんとギター型のスキレットをいただきました。
なので、新しいランドマークに…そのほかにもお菓子やベーグルも。
その後、一度サイトまでお見送り。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
テントへ戻ると『ほら来た』カメラを向けると何かを察したように

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
頭大丈夫か?オイ!!
厳しい演技指導の下、
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
何とか喜びを表現。
ちなみに、頂いたこのお菓子。24時間以内にRくんがすべて胃袋へ(笑)その後我が家は石割の湯へ・・・



接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
世界遺産の効果でしょうか?前回来た時よりも種類が多くなり、
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
賞味期限が予測できてしまいそうなキャッチコピーのものまで。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
『Rくんとおそろいのキーホルダーがほしい』とAちゃん。
いざ、買ってもらえるのがわかると次々出てくるお友達の名前。。。
かわいそうなRくん。ただの噛ませ犬だったようで。

接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
落ち込んでいるのでしょうか?なにかに手を合わせている模様。
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
・・・
それに手を合わせてもガーン

あれ???雨降った?早く戻らなきゃ。

後篇へつづく・・・


同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接待キャンプなのか???山伏オートキャンプ2013/07/14
    コメント(0)