ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

2013山伏AC OPEN4/28~29

行ってきました!約半年ぶりの山伏ACへ・・・
2013山伏AC OPEN4/28~29

こんな景色を横目に見つつ、春を待ちわびていました。
2013山伏AC OPEN4/28~29


早速受付を済ませ、
2013山伏AC OPEN4/28~29

空気砲ですか?自由すぎます!
2013山伏AC OPEN4/28~29

今回は、初サイト!タープの設営に時間がかかり引きこもり的な感じに・・・ビックリ

2013山伏AC OPEN4/28~29

入射角度を変えれば、ちゃんと中に入れます

2013山伏AC OPEN4/28~29

場所的には、管理棟脇の橋を渡ったすぐの所。
2013山伏AC OPEN4/28~29

設営を済ませ、恒例の場内散歩。

2013山伏AC OPEN4/28~292013山伏AC OPEN4/28~292013山伏AC OPEN4/28~29

やはりGW。。。予約はいっぱい…にもかかわらずそれを感じさせないサイト作りは流石です。
沢の音に癒され、まるでエンヤが耳元で歌ってくれているよう。

2013山伏AC OPEN4/28~29
管理棟脇の一本杉の看板。

2013山伏AC OPEN4/28~29
open当時は、入り口にあったんですよ。

2013山伏AC OPEN4/28~29
管理棟はこんな感じ・・・

2013山伏AC OPEN4/28~29
サイト裏のプライベート沢で、チョコは水をごくごく。

2013山伏AC OPEN4/28~29
靴のまま、沢にいきなり入り、その後ずっと裸足で過ごすことに。。。

2013山伏AC OPEN4/28~29
いくら見てても乾きませんょ。

2013山伏AC OPEN4/28~29

。。。



2013山伏AC OPEN4/28~29
実はこの日、お気に入りに入っているDrftyy86さんが来ているのを直前にリサーチ。
自己満足と地元愛の押し売りです。

2013山伏AC OPEN4/28~29
早速、サイトを訪ねます。
木工関係は、ほとんど手作りのかっこいいサイト。

2013山伏AC OPEN4/28~292013山伏AC OPEN4/28~292013山伏AC OPEN4/28~29

フッフッフッ・・・・このうちの一つが我が家の物になる予定です。含み笑いが止まりませんドキッ

2013山伏AC OPEN4/28~29
Drftyy86さんからは、信玄餅をいただきました。

乾杯の前に石割の湯へ・・・

2013山伏AC OPEN4/28~29
2013山伏AC OPEN4/28~29

今年から、中学生のRくん。堂々とサウナにも入ります。


2013山伏AC OPEN4/28~29
風呂上がりの飲み物は、まだお子様で・・・

2013山伏AC OPEN4/28~29

この日の夕食は、初投入のイワタニ炉端大将で焼き物メイン。

2013山伏AC OPEN4/28~292013山伏AC OPEN4/28~29

相変わらずのAちゃんの食欲に...

2013山伏AC OPEN4/28~29
Rくんも満面の笑み!

2013山伏AC OPEN4/28~29
管理棟前では、早くも花火を楽しむ人も。

mamaは、早めに眠りにつき・・・
その後、Drftyy86さんが遊びに来てくれて、しばし談笑。また、お会いすることを約束しおやすみなさいzzz

2013山伏AC OPEN4/28~29
朝早くから、親子で釣りをされている方もいました。

2013山伏AC OPEN4/28~29
こんなかたも・・・・

その後、簡単に朝食を済ませ、撤収中に見覚えのある方に声をかけられましたぁ!
2013山伏AC OPEN4/28~29
2013山伏AC OPEN4/28~29

ハニさん&Sunny☆さんでした♪
我が家と入れ替わりで、2泊との事。
初投入の赤ヒル!綺麗に張れています。
お二人も、道志の春を待ちわびていた様で


2013山伏AC OPEN4/28~29
次は、4日後に出動予定。



2013山伏AC OPEN4/28~29
またお逢いしましょうね・・・


同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

この記事へのコメント
kobapapaさん

ブログ更新、早いっすねー。
サイトが散らかっててお恥ずかしい限りで、
しかも年上とはびっくり。
てっきり年下とばっか思ってまして(汗)
今度は言葉づかい気をつけます。(笑)
また次回もやりましょう。今度はもっとゆっくりと
お願いします。
Posted by drftyy86drftyy86 at 2013年04月29日 19:17
こんばんは~、のパです!

うぉぉ~!!山伏っ!!
いいなぁ~行きたい!!
今回はある方のお気に入りのサイトですねっ(*´ω`)

4日後また行かれるんですね~
山伏のパパさん・ママさん・息子夫婦とお子さん達に宜しくです!
Posted by のパ at 2013年04月29日 20:47
drftyy86 さん こんばんは、

レポup早いですか? 今シーズンの山伏レポでは最速ではないかと(笑)
サイトが散らかってて・・・こちらこそ早朝に勝手に撮らせていただき
大変失礼いたしました<(_ _)>

私の事年下だと思ってたんですか?逆に道志の重鎮の方以外は年上の
方にお逢いした事がありません・・・なのに初心者キャンパー、お恥ずかしい
限りで((+_+))

そうですね、次回はサイトも近くもっとノンビリですかね(^.^)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月29日 21:56
のパさん・・・どうもです!!

今回のサイト・・・ある方のお気に入り、そこに気付くとは、
流石のパさん、我々よりも先輩ですね\(◎o◎)/!

4日後ですか・・・行くかもしれませんが多分レポは上げません(-_-;)
スマホ・ブロガーの私、2泊3日・・・多分電池持たないんで(笑)

山伏ママさん・・・のパさんの事覚えてましたよぉ~。
皆さんによろしく・・・自分で言いに来てください(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月29日 22:07
こんにちは^^

おお~山伏OPENですか!
気持ちのいいシーズンになってきましたね~

でR君がこれからスタッフの一員なのですね!
サイト代金おまけしてくださいw

drftyy86さんもおいででしたか
あの中の一つが・・・
ロングのテーブルはうちが頂くことにさせてくださいw
Posted by 383383 at 2013年04月30日 13:23
待ちに待った山伏オープンですね♪

何故にそこのサイトへ…?
Posted by とっと at 2013年04月30日 13:46
383さん、いらっしゃい

ようやく道志のほとんどがオープンですよ~。(^.^)

息子も久々で嬉しかったせいか、居ないと思ったら常に管理棟にいました
山伏パパさんと猟友会などのリアルな話をしていましたよ!!

流石にサイト料は管理できませんが、来て頂ければ色々とお惣菜など
差し入れが出来ると思いますよ!!  

もちろん山伏ママさんがですが(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月01日 01:25
とっとさん、流石です\(◎o◎)/

なぜ故にこのサイトか?そこを突く方はなかなか居ないかと!!

実は前日にサイト&入り時間の確認をした所、山伏ママさんの勘違いで
いつものサイトはNG・・・で、前回の魚介宴会サイトを勧められたのですが
これも、W,ブッキングでNG(-_-;)

結局、サイト図に番号が無いここを勧められたのですが、意外と良くて
しばらくここが、いいかなぁ~と ようやく我が家も前ノリ許可的なものが出ましたし(*^_^*)  結果オーライ的な感じです。
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月01日 01:40
こんにちは~

ついにオープンしたんですね!
今年は一度行ってみたい~

管理等もオープン当時からすると綺麗になったんですね☆

中学生になったR君
風呂上りの一杯飲む姿も顔つきもすっかり大人ですね(^o^)/
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2013年05月01日 11:56
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ついに山伏オープンですね♪
今年はいつ頃行けるかな〜?
R君、スタッフになったようでww似合ってますね(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年05月02日 08:23
ポコ、コロ パパさんGW後半も出かけられるのでしょうか?

道志もいよいよオープンですよ!!
過去ログ拝見させていただきましたが、音ノ和、森、には行かれてるんですね!!

ここと、とやの沢には1度は行っていただきたいですね!! 後はやはり椿、

息子もようやく中学生なのですが、まだまだ幼く、小学生の友達の方が多いいですよ(^.^)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月03日 07:19
kさん、おはようございます!!

いつ頃が良いか?水遊びがメインなら7~8、9月頭ぐらいですかねぇ~。
でも結構混んでいるので、昨年と同じくらいでもいいかもしれません、

その時は再びW-R君と言う事で(*^_^*)私も再び、○村さんで探します(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月03日 07:57
kobapapaさん

何と!GW前半いらっしゃってたんですね。
しかも誰しも通りすがるあのサイトに。。。
しかも橋の向こう左側に写るリビシェルフルフライは我が家ではないですか!
しかも花火しちゃってるのも我が家じゃないですか。
大変大変失礼いたしました。次回からちゃんとパトロールするようにいたします。
忙しさにかまけてブログ更新固まってますが徐々に再会しますので引き続きよろしくお願いいたします。

また7月の3連休には間違いなく再訪して川でじゃぶじゃぶしてますので、タイミングが合えば是非!
Posted by かつを at 2013年05月08日 02:19
kobapapaさんはここがホームなんですね!
実は山伏はみんな口をそろえて「とってもいい!」
と言うので、今度行ってみたいなーと思ってたんですよ。

で、検索したらkobapapaさんの記事ばかり出てきました(笑)

なので今年はお会いしそうな気配www

R君の笑顔にズキュンです!

そして手作りの品々にもズキュン!
かっこいいわー!!
Posted by yukkyyukky at 2013年05月09日 13:02
かつをさん♪

おっ!!かつをさんたちもオープン初日からおられましたかぁ~(^.^)
リビシェルと言う事は20番あたりのグループ?

もう一本のワインを持ってお邪魔すればよかったですかね・・・
きっと凝った料理を作られていたでしょうからそれと引き換えに(笑)

更に花火もそうでしたか!!この時はdrfさん達が家のテントに遊びに
来ていた時かな?・・・

7月の連休も来られるとは、その頃は確かにお子さんたちは水遊び全開ですね(*^_^*) あっ!!大人もですかね(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月12日 10:46
yukkyさん♪

実は私、山伏最強説を唱える一人でして・・・ここを知ってから他にはあまり
行かなくなってしまったのは事実です(*^_^*)

でも五右衛門風呂の混み具合や熱湯風呂なみの温度など、改善の余地は
あるかな~と、でもワイルド女子のyukkyさんには問題ないですかね(*^_^*)

トイレもほとんど温水便座付だし、GW中なんて1日5回の掃除なんで非常に
きれいですよ~。

山伏検索で我が家のブログ出てきますか? それは観覧されている方々に
申し訳ないですね<(_ _)> こんな「朝起きて、ご飯食べて、夜寝た、」的な
のび太君ブログなんで・・・

そしてR君にズキュン!!ですか? 彼は年上大好きですよ(*^_^*)
yukkyさん24才かぁ~・・・どストライクかもしれません(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年05月12日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013山伏AC OPEN4/28~29
    コメント(16)