ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
9/15~17 行ってきました!!2週間ぶりの山伏オートキャンプ場。
実は今回8月上旬に、383さん&のぞみちゃんファミリーにお邪魔させて頂いたとき、9月の3連休偶然予約を入れていたことが判明。しかも隣のサイトビックリ
これは、何か運命的なものだと再会を約束しのぞみちゃんパパと男同士固い握手をしたのでした!!(息子が!!)

いつも通り、午後出発の16時半到着。
のぞみちゃんfamとご親戚のしんごパパfamのグルキャンに参加させていただきました。

のぞみちゃんパパにも軽く手伝っていただきさっくりと設営。
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
このファンキーな髪の方が、ブログでよく拝見する“NOZOMIPAPA”です。(実際に会うともっと驚きます)

前回のスナフキンさん&ミィさんのお手本サイトがあったので、今回はかなり楽でした♪
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ


そのあと、チョコを連れて場内をお散歩。山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

『kobapapaさ~~~ん!!』振り向くと見覚えのあるあの方・・・ちっちさんでした(^_^)/
『お久しぶりです♪』(2週間ぶりですが)
その時,papaは直感で「あの方もいるはず!」と向かうべき場所はただ一つ。
いました~~山伏の離れ、9番サイトのしまさん
ご一緒にとっとさんとしまさんのお友達のAさん。山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

この時、Kサイトのぶ~さん、椿荘から遊びに来ていたkabawoさん、snowさんにはじめましてのご挨拶。
次回お逢いした時は、皆さん色々とお話しさせてください!

再びkobaサイトに戻ると、かわいい娘さんたちが遊びに来てくれました(^.^)
なにやら黒板にお絵かき「なにかいてるの~?」
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ


日も暮れて、のぞみちゃんfamサイトで
かんぱ~い♪山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

あれ?人が増えてる。
のぞみちゃんパパの人柄でしょうか?子供から大人まで自然と人が集まります。
数えてみたら最終的に18人+2ワン

のぞみちゃんfamからこのビール山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
やっぱりうまい!

次々に網の上で乱舞する 肉  肉ぅ~~
余計なものは一切なし。山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

この牛タン、のぞみちゃんパパがその広い人脈を使い仕入れた厚切りの極上もの(仙台の名店以上のお・あ・じ)



山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ

こちらも貴重。市場に出回らない牛タンつくね!食べたことありますかぁ???
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
kobafamからは豚の味噌漬け。自画自賛ではありますがおいしかった~。

カレーやその他お肉色々~。

ひとまずおなか一杯になり、再びpapaとチョコの夜のパトロール。

み~つけた(p_-)
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
2軒目です。
そのまま居座りました。
mama、息子、娘も合流してシェフしまさん、とっとさん、ちっちさんとしまさんのお友達Aさんのおもてなしを・・・
楽しみすぎて写真撮り忘れ~~ガーン
ちなみにメニューは、揚げ物、馬刺しなどなど・・・おいしいお酒とよく合います。
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
この時まだ9時前。kobamama今回は頑張ります!
ここでまた素晴らしいギアを発見。
我が家のポチリ候補です。ポチったらご報告しますね。

またまた、のぞみちゃんfamサイトにてみんなでまったり焚き火をしていると
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
とっとさん、ちっちさん、しまさんが遊びに来てくれたので
かんぱ~い♪
3次会のはじまり。
しばらくすると、しまさんの姿が???十数分後、つまみをささっと作って戻ってきました。
「この方の本職って???????」
牛、豚、鶏、えのきの塩麹煮込み!?山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
絶品!!のぞみちゃんパパが一言『塩味ウマッ!!』ストレートな感想です。
これ以上は飲めない食べられない状態になりみなさんおやすみなさいドームテントmamaも頑張りました。
初日から、どれだけ飲んで食べているのか??
イベント盛りだくさんの後半につづく


同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは^^

ヒルバーグカッコイイ~

のぞみちゃんパパ金髪だ(笑)
来週はピンクとかになってるといいな~(笑)

賑やかな山伏だったんですね
楽しそうで羨ましいです
牛タン、つくね食べたい~

続きも、素晴らしいギアも楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2012年09月20日 11:30
こんにちわ~

ヒルバーグかっこよく張れてますね~!
ますます欲しくなってきましたよ^^;

何が欲しくなったんでしょう~気になりますね~♪

うわ~山伏楽しそう~!
いつか山伏行ってみよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月20日 12:41
こんばんは!のぞみパパです。
山伏では大変お世話になりました!
今シーズン初の連泊でとても楽しかったで〜す\(^o^)/

ヒルバーグ超カッコ良かったです!
撤収後、あんなに小さくなるなんて…
巾着袋のように持ち歩いているkobapapaが羨ましかった。・°°・(>_<)・°°・。

今週末も山伏ですよね〜
皆さんに宜しくお伝え下さいね〜

また、ご一緒させて下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by のぞみパパ at 2012年09月20日 20:32
こんばんは☆

大人数でのグルキャン、さぞかし盛り上がったでしょうねーっ!

美味そうな料理がたくさんで夕飯済ませたばかりなのに飢えてきました。

それにしてものぞみパパさんが金髪ということが1番ビックリでした(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月20日 20:47
383さん、こんばんわ~。

383さんに言われた通りガイロープぎゅーーーっと引っ張りましたよ。
あっ、ピンクいいですね♪
Xjapanのhideさんみたいでかっこいい!

牛タンにつくね。もう少しの辛抱ですよ。
次回のぞみちゃんfamとのグルキャンまで。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月20日 21:34
リンクスさんこんばんわ。
ヒルバーグいろんな張り方ができて、楽しいです。
我々も、あんなギア初めて見ました!!
しかもアウトドアメーカーではない。乞うご期待。

山伏はこれから良い季節ですよ。
まだ間に合います!!ご予約を♪
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月20日 21:37
のぞみパパさん、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました♪
盛り上がったのは、のぞみパパさんのキャラのおかげです!

今週は、息子が修学旅行です。電波の届かない山伏は、さすがにNGでしょうか。
ということで、キノコ椿に顔を出そうかと。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月20日 21:40
kamome78さん、こんばんわ~。

グルキャンというよりは、どんどん人が集まった感じです。(道志はそういうところです)

飢えてきましたかぁ???我々も、おなか一杯なはずなのに、箸がすすみましたから。

そうなんですよ。のぞみちゃんパパに実際にお会いになるともっとびっくりしますよ(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月20日 21:45
こんばんわ♪

今週もお会いできましたね(^-^)

お初でしたのぞみパパとても楽しい方ですねぇ♪

夜は焚火の輪に入れていただいてとても楽しい時間をすごさせていただきました!



えっ!?今週末椿荘ですか!!

私も参加ですので宜しくお願いしますっ(^O^)
Posted by とっと at 2012年09月20日 22:23
とっとさん、おはようございます。
あの後、しまさんとお話しして椿に行ってみようかと思います(息子は修学旅行なので、3人で(^.^))
またまた、楽しいお話できるといいです。
よろしくお願いします!
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月21日 06:55
kobapapaさん、先日はありがとうございました。
しまさんの友人のAです。
都合がつきましたので、今回のきのこ祭りに参加させて頂きます。
もし、現地でお会いできれば、ご子息への例の物をお渡ししたいと思ってます。
すいません、伝言板になってしましました。
Posted by Aさん at 2012年09月21日 10:36
Aさん、こんばんわ~。

きのこ参加ですか楽しみにしています。

今回息子は修学旅行でNGですが、

私が取引に伺います。

上物は息子に渡りません。私のものです

危ないのでこの辺にしておきます。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月22日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ2012 再会² はしご酒 Ⅱ
    コメント(12)