ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

青空のゆくえ…9月1日その1

忙しくて(ほんとは画像のUPの仕方がわからず)日にちが経ってしまった・・・まだよくわからないが、とりあえず。

9/1多少天気は怪しいけど、朝のうちに荷物の積み込み。
いつもなら,papa一人で積み込むのですが、今日は初めてのGearが…レイアウトを変えないと乗らない。
ってことで、出勤前のmamaにも手伝ってもらったよ。
後ろが見えるかなぁ???(これ、papa,mamaにとって重要。なぜって???それは・・・・・・)

青空のゆくえ…9月1日その1
青空のゆくえ…9月1日その1mamaの仕事終わりを待って、1時出発!Let'go!!

mamaは車中でお弁当タイム。青空のゆくえ…9月1日その1
食べ終わる頃には、前足が肩に・・・このくいしんぼうめ!!

mamaが、おなかいっぱいうとうとしているうちに到着。
雲の隙間から午後の柔らかい日差しが我々を迎えてくれます。青空のゆくえ…9月1日その1

あれ、いつ看板変わったんだろ???

今回もお気に入りの14番サイト。子供たちは、先に向かいます。
受付を済ませて、向うと何やら見覚えのある・・・営業中・・・これは!!
その隣に目をやると・・・赤ヒルバーグに見覚えのある、あの2体のお人形。

車を止めて~ちょこがいない!!

青空のゆくえ…9月1日その1
いたーーーーーーー。
いつものことです。真っ先に沢に降りて水の感触を確かめるちょこ。
青空のゆくえ…9月1日その1
勢い任せに降りたので、戻ってこれませ~ん。学習能力なし!!

我が家のサイトの前。。。赤ヒルバーグはスナフキンさんだビックリ青空のゆくえ…9月1日その1

papaちょっとあせって、『どうしよ・・・』
今回初アイテムは、こちら。青空のゆくえ…9月1日その1下手な張り方はできません!!

papa,mama事前学習はしたんですよ。でも、実際張るのは大違いガーン  学習能力なし…ちょこといっしょ。
でも、目の前にはお手本が。。。papaがポールを持ってmamaが見に行きます。
『わかんな~い』
今度は,papaが見に行きます。
『だめだこりゃ』

遠くから見ている人たちは、きっと思ったはず。≪あいつらなにかぬすむんじゃないかぁ???≫

タープの張り方ひとつで険悪ムードがただよいはじめたころ、スナフキンさん&ミィさんが戻ってこられました。
mama目がキラキラ,papaドキドキのファーストコンタクト。
『初めまして..kobaです。』
スナフキンさん、背が高くてナイスガイ。ミィさん、きゃしゃでかわいいお方。
mamaはきっと思ったはず、《この方があのカツ丼を?!》
我々が困っていることを話すと、スナフキンさんが一言。
『あ、張りましょうか?』
『そんな・・・』papaが返事に困っていると、mamaがあっさり。『すみませ~ん、ありがとうございます』
papa《こっ、この女子たのもしい!!あっさり返事しやがった》
その時の写真がこちら↓

青空のゆくえ…9月1日その1
レアです。兄は完全に自分が被写体と勘違いしてます。



青空のゆくえ…9月1日その1           手際よいお二人に助けられ、きれいに張られていきます。







が、ここで問題発生!!

つづく・・・


同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事画像
魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9
EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3
いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12
初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15
R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21
ももも、ももも、もものうち2014vol.2
同じカテゴリー(山伏オートキャンプ場)の記事
 魚介でキャンプに行こうよ、たまには肉もね。。。Vol.4山伏オートキャンプ場 2014/11/8~9 (2014-11-15 21:19)
 EHC,紅のカボチャまつり・・・山伏オートキャンプ場2014/10/32~11/3 (2014-11-04 22:57)
 いつもの所で、母娘キャンプVOL.3山伏オートキャンプ場 2014/10/11~12 (2014-10-30 23:13)
 初秋を感じに・・・山伏AC2014/9/14~15 (2014-09-28 19:42)
 R413のんびり山伏オートキャンプ場 2014/7/20・21 (2014-07-26 22:12)
 ももも、ももも、もものうち2014vol.2 (2014-07-24 21:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空のゆくえ…9月1日その1
    コメント(0)