ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
お久しぶりのmamaです。
papaが、こんな風景を見ながら仕事に行った春うららかな午後。mamaは午前中にとっとと仕事を終わらせAちゃんと一緒に女子キャンプに
お誘いを受けてお邪魔しましたぁ~~~ハート

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
お邪魔した先は、自宅から車で15分ほどの市営キャンプ場。
実はここ、今年3月までは無料だったんですよ(#^.^#)
有料になった今でも、1サイト7人までで3500円のお値打ち価格。
興味のある方は、いろいろと決まり事もあるので、HPをご覧くださいね。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
ちなみに、サイトまで車の乗り入れはできず、50台駐車可のPからリアカーで荷物を運ぶシステム。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
このキャンプ場。そのロケーションが実にすばらしく、海岸へ出れば北緯35度18分0秒。東経139度28分50秒の江の島方向から
朝日が昇り。。。
北緯35度21分38秒。東経138度43分39秒活火山ランクBの富士山方向へ夕日が沈んでいく。。
北緯35度18分59秒。東経139度22分40秒の素晴らしいキャンプ場。そんなところ、ほかにありませんね?!って当たり前の話ですが・・・ちなみに夕暮れはこんな感じ。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
ね、きれいでしょ?!

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
お友達を訪ねると、手作りケーキでwelcome。
女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
若干、待ちくたびれた感じはモザイクの向こうから感じ取ってください。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
グルキャンと言えば、BBQ
でかいちくわ。なかなかの存在感です。
デザインは「こいのぼり」・・・首を横にして見てください(*^_^*)

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
BBQのあとは、みんなで花火。
その後、22時消灯のため、おやすみなさいZZZ
大人は、呑んで落ちて早く寝ろってはなしです。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
おはようございます。
靴を海に放り投げるつもりでしょうか?

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)

朝はみんなで海岸までお散歩。
岩場には、天然塩ができていました。

最奥での、再開を約束し、またお会いしましょう・・・
思いがけず、楽しい週末になりました。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
女子キャンプと言いながらも、お留守番の娘。ペット禁止だからしょうがないでしょ!
毛むくじゃらの4足歩行の娘ですが。。。何か?というわけにもいかず。。。

女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
papaの行ってみたい野営場とのことですが、場所がわからず???どなたか教えてあげてください(*^_^*)

コメ欄クローズですけどね・・・おしまい



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャンプにお呼ばれ♪(柳島キャンプ場)
    コメント(0)